ブログ

絵本『わたしのどうぶつえん』(かとうれな さく・え)発売されました!

新刊案内です。

『わたしのどうぶつえん』表紙

2014年11月1日、アマゾンにて、絵本『わたしのどうぶつえん』が発売開始となりました。

作・画は、かとうれなさん。包装資材メーカーでパッケージデザインの仕事のかたわら、絵本やグリーティングカードなどを制作されています。

著者談「「ようこそ わたしの どうぶつえんへ! すてきな おともだちが いっぱいいるよ! 」 お花の大好きなこぶたちゃんや、おしゃれなしまうまさん、空飛ぶペンギンさん……仲良くなってみたいどうぶつがいっぱいです。 子どもにも大人にも楽しんでもらいたい絵本です。」

182mm×182mmといったサイズですので、持ち運びも楽ちん。お子さんも持ちやすいですね。

この機会にぜひ!

ページ上部へ戻る